忍者ブログ
CHAMOが個人的なことをちょこちょこ書くBLOG。その名もCHAMO BLOGです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下北沢のカフェ巡り。2軒目はこちら。
ワインカフェTAMBOURINです。



世界でも評価の高い国産ワインのみを扱っているワインカフェ。マニアックなワインがいっぱいありました。グラスワインの種類も8種類+日替わりワイン数種類という豊富なラインナップ。こんなにたくさんの種類のグラスワインを頼める店ってなかなかないんですよね。

ワインの肴に、前菜盛り合わせを頼みました。美味しそー。




あと、ウインナーも。




今日飲んだワインの銘柄はこんな感じです。どれも美味しかったけど、特にがんこおやじの手造りわいんが好きでした。




ぺろりといただきました。




ここはワイン好きにはぜーったいおすすめのワインカフェです。
下北に来たら、必ずまた来ようと思います。ワインおいしいよねー。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/02 CHAMO]
[02/17 Toshitaka]
[02/17 Yossie]
[02/17 CHAMO]
[02/17 CHAMO]
CHAMOについて


名前: CHAMO

大阪出身のサラリーマン。スノーボードと写真が好き。あとビール好き。ワイン好き。シーシャ好き。Black Music好き。Mac好き。スノーボードサークルROWLSの代表をやらせてもらってます。
愛用のカメラ
Nikon D200

Nikon D200を長年愛用しています。発売してからもうかなり時間が経ってしまったけど、最新のモデルと比較するとやはり劣ってしまうけれど、とっても愛着があるのでこれからも愛用していこうと思っています。これからもよろしくね。
愛用のレンズ


AF-S Nikkor 28-70mm F2.8Dです。第一印象は「でかっ!」。本当にでかいレンズですが、写りは本当に素晴らしい。念願かなってようやく手に入れたこのレンズ、これから愛用していきたいと思います。これでついにD200も本領発揮やね。
Twitter
Twitterやってます。
気軽にフォローしちゃってくださいね。

Picasa
Picasa Web Albumに写真を載せています。

ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
おすすめブログ
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com